世界のどこかで青空教室

2016年4月スタート‼元中学校教師による世界放浪記。人生一回きり!やりたいことやらないと♪

新たな旅立ち〜世界一周がやっと始まる!〜

みなさん、お久しぶりです!!
 
もはや誰もブログを見ていないと思いますが、こっそり更新を再開します。
 
この1ヶ月。
 
めっちゃ色々あったんです。


いろいろいろいろりろありすぎて・・・


この1ヶ月のことは、


ブログには書かず、

 

僕の心の中だけにしまっておくことにします。笑


ひとつ言えることは、自分の生き方や価値観を揺さぶる経験をさせてもらったということ。


様々な人に出会うことができて毎日が本当に濃くて・・・。


時に笑って、時に泣いて。


今はまだ自分自身に足りないことがいっぱいある。


でも、きっといつか。

 

少しずつ、少しずつ自分の道を進んでみることにしました。


ただ、堅苦しくなく。全力で楽しみながら。


こんな自分を支えてくれた人、そして応援してくれたすべての人たちへ。


本当に、ありがとう。


さて、心機一転・・・・シンガポールへ!!

 

旅再開です!!!!!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村